2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear, Mr.TAKAの事で思う事いろいろ。

あー、チラシの裏にかいときます。ハァ…、プロジェクトに対する意気込みとか聞いとけば良かったなぁ…

確定

2/10 2/11 どっちも結構でかいレポート製作。テスト期間なのに…

というわけで、下を買うならこっち買います。

Global Airwaves 001 >既存のトランスを通過してしまったクラバーに捧げる新しいトランス・コンピレーション・シリーズ 下のような奴が「既存のトランス」なのか。悲しい… 内容はPvDとArminが混ざったような感じ。最後だけ凄いcyberな感じがする!Nu NRG rem…

trance バンザイ アルバム - Google 検索

なにこの曲ホントに有るの!? あったし! TRANCE TRANCE 17曲目だと思う。 ホントに人気No.1なのだろうか、一曲も知らないし!自分が知らないだけか… パッと見、日本のFarm RecordsとAqualoopで出来てるから全くもって興味なし! 日本産の割に2000円で買え…

締切りの確認

1/26 2/3 の予定。だいぶ減った。後はテスト。

セガネタ

メガドライブ時代の、トレジャーのアクションゲーム「ダイナマイト・ヘッディー」に 丸山という敵がいる。(テーマ付き) 詳細はこちら。ガセビアじゃ無いし! よしどうでもいい話だし、SEGA好きじゃないとトレジャーって会社がどれだけ凄いかわかりにくいし…

いつのまにか一日経ってた。 あーもう!ちょっと!昨日あの後から何もしてないし!

課題が増えそう。

ぁー 後で謝って断ろう…

よく寝た

もうすぐ24時間稼働ですが、このままつっぱしります。 課題のcgi、文法知らんので図書館でも漁ろう…

テストの日程が解った

テスト日が集中してる!きつい!単位落としそう!

ノートPC修理

11.000円かかる。そこは問題じゃないんですよ。 修理担当の人が出張で、何時修理が終わるか解らないそうなので俺の課題終わったー! いつも以上に大学に残る事になりそうだ。

起きたー!

目覚めもすっきり気分も最悪 頭がくわんくわんする…

甘い物攻め

余ってたコーラを軽く振ってラッパ飲み、さらに菓子パン2つ、虫歯にならないよう歯を磨いて、寝汗も凄かったので水を2杯。 明日は課題の締切です。なんとかなるだろ、よし眠い。 聞いてないレコード溜まってきたー!

中途半端に起きてしまった…

買ってきておいた菓子パンを食べr溶けてるー! 甘っ!

別に24/7ずっとPCの前にいるわけじゃないし

小休止してるときに書いてたりするんですが、どうやら風邪を貰ってしまッたようで何も出来ない。 チクショー、頭いたい… これ見たいよ!ちょーいきてぇー!! ○▽○率高め、というか懐かしいなコレ。 via 朝目新聞でした。

そうそう

tranceとかprogressive houseとか、そこらへん周りの話はg:trance:id:mpalphaでやってるので そっちの見たい人はアンテナとかブックマークを切り替えてくださーい。 AqualoopとかAATWとかDropOutとか、cyberよろしくなレーベルは買わないので勘弁。

締切ー

1/17 1/21 1/24×4 2/3 今日も一つ提出してきましたよ、と。他の講義のプロジェクトで、これからの土日は潰れる。2/7からテスト、2/19から集中講義。2/22までビッチリの予感。 うん、PCが壊れた事以外予定通りだ!というわけで、帰ってきたので寝まーす。

A.I.

なんつー御伽話だ。カットされてないのを、そのうち見よう。

いつの間にか

id:acidassaultさんがダイアリーを終了させていた、残念。 これからもひっそりと応援していきます。

なんてこった

ノートPCが壊れた。コレが無いと課題が出来ないし、締め切りは木曜なんですけど! なんでも、自分と同じモデルのPCがソニータイマーのように一気に悲鳴を上げ始めてるそうです。保証は1年、もちろん期限は過ぎてる。 富士通め… そして課題どうしよ…

ダイアリーの名前変えなきゃ

購入記録はg:tranceの方で書いてるからね。

運が絡んだ買い物が嫌い

って、書いたけどジャケ買いだけ別ってことで。

思いだした。

実家帰省中の間、一回だけIIDXREDやりました。 Back to the Dance Floor KING OF GROOVE ON THE TUBE lower world びよーん DJ 19とQ'Hey目当てでプレイしたけど、むー。 Q'Heyさんのコメントは、皮肉ってる様に書いているんじゃないかと思ってしまう。って…

本当に10ヶ月ぶりなのか?

まぁそこはどうでもいいや!

成人式は明日です。

そのために実家帰ってるけど、知り合いは集まりそうも無いな。 ハッピーマンデーは良いんだけど、日曜日にやらないと下っ端な奴は戻ってこれないじゃないか… みんな頭の悪い行動を取ってくれるので、大好きなのにー!もう4〜5年、下手したら一生会えないな…

あー、10ヶ月ぶりに自動車運転した。

接触事故未遂2回くらいやったけど、ぶつかっていないのでセーフセーフ。

思いついた事を書く

SWEET LABとLABを混ぜる。 混ざるか?

bmsどうしよう。

stepmaniaのデータの方が、楽というか自分の音にしやすい。bmsで好きな事すると手抜きって言われる;; あれですよ過不足なくやってるつもりですけど、譜面的には超過した方がいいのね。

HPどうしよう。

mpalpha.gozaru.jpあるけど、別にhatenaでいいし。 インターネット上にあるサイトの多くは、blogサービスだけですべて表現できると断言するね!凝った記述しないし! どーしよ。