2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のアイドルってのは、大変なんだな・・・

無駄に薄着でフェティッシュで、かなり過酷な仕事だと思った。 世の中には小学生で、さらにFカップな人なんているから、なんか悲しくて涙出そう・・・ この人達には悪いが、普通の生活が出来てホントに良かったと思う。 ホントに、良かった、大人って怖い・…

違う

音は作れてるんだ。イロイロ気にしすぎなんだよ自分。 むー・・・

カッコイイ音が作れない

kickだkick、kickが上手く作れない。

人志松本のすべらない話2

河本の姉の話は、ほんとにスベラナイ。 メインは、期待を裏切らない内容で本当に笑った。 がしかし、素人・芸能人の話は酷かった。いや、素人はすべらなかったよ。 芸能人は全員すべった。あと、素人もすべらない話をしているのに変な挿絵が話の途中でカット…

思いついた。

余りにも暇だから、たまゆれでも1000回聞くか。52時間かかるらしいが。 Audioscrobblerみて、上位10位に一人としてtranceな方が居ないのは trance好きとしてどうかと思ったけど、最近趣向変わってきたしまぁいいか!

ladioという表記に関して

今日のTheワイドでも最後に補足されてたけど、お前等(TV視聴者)こういう事だけ敏感だな!

ナイナイ オレたちは出る!

素晴らしいと思った。ナイナイ見直した。今なら俺様のケt

チラシの裏

おまえ、これヤマジュンと同時期に流行った熊先生のパロディじゃねーか。 こんなのが元ネタだったのか・・・ とかキーワード見てたら、id:yamajunistとか出てきた!うはww負けねぇぞwwww って、そう言う事じゃなくて、hatenaキーワードあなどれないな…

RPGクリアしたよー

タイトル書くと検索エンジンに引っかかってメンドクサイので省略。 うん、トライエースが通った道を追ったって感じがする。大元を辿ば、根っこは同じなんだけどね。 とか書いたら、製作スタッフやファンに失礼極まりないな、殺されそうだ。 だって、結構ネタ…

comeup.info7000HIT突破。

どすこい

バンキシャやりやがったな!

ねとらじDJに取材してたなんて・・・ livedoorのやりたい事の一つとして、社長は「ネットラジオ」公言している。 ってことで、ほんの数十秒だけど(livedoor)ねとらじを、バンキシャは取り上げた・・・けど 多数ある番組の中で、「リスナー9人のオタク向けラ…

なんか

流れるようになってる!comeupperもver.UPしてる気がする!

フジテレビ迷走中

ソフトバンクは棚からぼたもち・・・なのか?

ドラえもんの声があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

うはwwwww

しずかちゃんだけ、動きのクオリティたけぇwwwwwwwwwww のび太とおばあちゃんの話見れたから満足。

ハウルの動く城のCM

ちょっとオチですか!流れている場面はオチですか!まだ見てねっつーの!

RPGやりたいという気持ちが引いてきたので

チョコチョコ進めつつ、キツイネタの仕込みに励む事にします。 間に合うといいな。

気を抜くと

2、3日は飲み物だけで活動してしまうので、最近は朝昼夕の食事時間にはタイマーまで仕掛けて生活してます。 ちゃんと飯食わないと・・・

起きた

ちゃんとした感想を書こう。まぁ、下の文に偽りは無いんだけど。 酔った

ゲームやりすぎた。

気付いたら一気に23時間もプレイしたけど、今の時代ならコレぐらい序の口だと思うのでセーフセーフ。 ほら、だってこっちなんて終わりのないゲームで時間潰してるんだから、大丈夫だよセーフセーフ。 あぁ、感想書いとかないと。 あれだ。ストーリーは、ちっ…

ゲーム買ってきた

最近のゲームは、システムや操作が多くてついて行けません。 そんな中、これなら出来る!と思って買ってきたのがコレさ! 嘘ですこっちでした。 1500円でビブリボンか2400円でRPGか迷ったんですが、ビブリボンはスクウェアのIsと同じ匂いがしたのでRPGに。 …

解った事

つまりプレーヤーの型番じゃなくて、針の型番教えろと。 プレーヤーに対しての針じゃなくて、針に対して合うプレーヤーという感じ。 言われて納得した。タンテと一緒なのか・・・ というわけで、ネットで探したらあっさり出た。→コレ 思ってたより安いかも・…

タンテ買うと言って

はや2年。浪費癖を直そうと思いました。

替えの針を探そう。

どこぞで前にも書いたが、うちのプレーヤーはSony PS-V725という検索したらイの一番に俺の書き込みが引っかかる年代物です。 当然、生産は終了しており、またターンテーブルとは違って専用の針じゃないと交換できないという汎用性の低さ。 ただ、Sony製の割…

fruity loops練習

http://mp3.mpalpha.gozaru.jp/outhouse.mp3 Nathan Fake - Outhouseでbassの練習、と。 ↑ なんと音がキモイ事か。もっと練習しよう。

Lava - Autumn (Megamind mix)

札幌で買ったReactivate 18は、コレが欲しかったから買った。他の曲は知らん!

さぁ寝よう

明日函館に戻るため、もうPCをしまったので噂の復活ラジオを聴けないので残念。 さぁ寝よう。

EPIC TRANCEで最強なのはAIRBASE

知らんがな、好きにやってくれ(´・ω・`) 反応した自分も同じレベルなんだろうな… どっかでリンクされてるとは思ってたけど… ついで。 Mike Foyleのサイトで、Love Theme DuskのremixerにAirbaseの名前があります。 が、実際にリリースされるかわからない。t…

宣伝してきた

キーワード「トランス」の最後の方に、こっそりhatenaのtranceグループの事を書く。 宣伝u

行動が早いのは

旅行のときくらいです。実家帰省は旅行気分。 札幌に行ってきましたの話。 札幌着いた!→どうしよう?