2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FIRED UP TRIBE EP

Off-Beatさん、ついに(やっと?)レコードデビュー。Tribaloop入ってるよ。

野菜ジュースしか飲んでません

食堂の息子だったので、両親が色んな物食べさせてくれました。 たぶん幸せを感じる瞬間の半分は、食べてる時です。 でも、最近は食べる事も億劫に為ってしまったので、少しでも栄養を取ろうと野菜ジュース飲んでます。 美味いですよ、野菜ジュース。腹は減り…

起きた

ここ数日、ご飯買いに行って食べてトイレ行って、それ以外は寝てた。 何も出来てないし、何も出来ない。 今年、ちゃんと笑って年越せるのかよ。 考えるのやめた、考えるだけで(俺には)ストレスになるからね。

9時かよ

もうー! ぁ、Born Slippy売ってる。呼んだのはお前かーよしよし買う買う。

今起きた

なんか呼ばれてる気がした。あぁ外くらいじゃん、今何時?

金曜に小5を触れ合う。 お前卑猥すぎ。頭回ってねぇ、寝させて頂戴。

不眠症気味

もうイヤン

あーあ

木曜に起きてから寝てない。あーあ。 金曜に小5を触れ合う。なんだあのパワーは。ステキ。 全然眠くない。どうすっぺ。布団には入るけど、今日も寝れないかもね。

寝れない

あぁ、なんだこれ。明日病院行くけど、不眠症で過眠症とか言われたら俺どうやって生活すれば。 大学とかDemo応募とか、そんな事言ってられなくなりそう。いやもう、Demo応募は諦めたけど…ちくしょー! 自分のペース作らなきゃ… あと、pictureの元ネタなにこ…

売り切れてた

DJ Precision & Terry Bones - Another Situation いや、注文した時まだ10枚以上あったじゃん!なんだよ!次入荷するまで大人しく待つよ! ホントに欲しかったので、マジオススメ。 じゃ、大学行ってきます。

やった

今週は土曜に起きれた!明日大学行く為に、早速寝よう。 あれ?

周期性の過眠症かもしれないそうで、週末前後で1日以上眠りっぱなしになる状態。 先週は金曜から日曜まで。今週は木曜から今の今まで。起きてはいるけど、すぐに眠くなって倒れる。 おかげでイロイロやらかした。大学もネットも人間関係も。あー

わーい

この時間に起きれるの2週間ぶり。嘘みたいな事実、講義が全部午後からでホントよかったと思う。 何時寝てしまうかわからないので、このままお風呂へ。

倒れそう。薬の量増えた。今家に帰ってきた。 全然連絡できなくてすみません。どうしよ。