2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いないいないばぁ!のおたよりコーナーはカオス

じゃなくて、過眠症によるうつ症状と診断されました。お薬ばんざい。

大学の医務室で、病院紹介してもらった。ばっちし心療内科、ストレスが原因のようです。

決めた

病院行く事にした。

ありえねぇー

金曜からずっと眠って、日曜午前だけ起きてまた寝て今起きて。 なんだこれー

過眠症

不眠症の逆も有るのか。うーん、考え過ぎかも。しかし、なんだこのテンションの低さ。 いやー、病気ならまだ気が楽なんだけど…

報道2000やってる…

日曜なのか。あぁ、土曜はまるまる寝てたのか… あーやっちまったー 金曜に寝て、日曜に起きる。信じてくれないだろうな…

起きた

… 今日、もしかして日曜?

千葉ロッテ

阪神タイガースのハードゲイに対抗して、インスタントジョンソンの「おつかれちゃ〜ん」 というか、インスタントジョンソン知らないんだろうな…

そうだ

ヘッドフォン買わないと…

今日は基本情報処理の試験です

どうみても受験票に写真が貼ってありません。 本当にありがとうございました。 ちくしょー!普通に写真の存在忘れてたー!!!

vstカテゴリためしに追加

vst

見つけてきた(殆どは紹介されてるやつ)で、自分が気に入ったものを埋めていくカテゴリ。 A0 Mastering Equalizerがかなりイイ感じ。今までFL studio付属のを使ってたけど、EQだけでお金取るだけの事は有るよコレ フリーとして、10/21までの限定公開。 前半…

project3: 「Vocal曲作ろうぜ」

知ってる曲全部tranceですけど。 ぅぁー、ぅぁー まずは、持ってるvocal曲リッピングする。いや俺基本的にvocal無い方が使いやすくて好きだから…

んぁ…

空気つかむような感覚。小学生の頃、40℃出してぐらぐらした時に経験した。 ぇー…いやもう寝るよ…

起きてしまったので

頭いたいのが蘇ってきた。

のまネコ

avex側が使用料とらないと発表したそうですよ。 一応オチには向かってるようだけど、それより殺人予告の詳細が気になる。 是非つかまって欲しいね、こうイロイロとね。

ひさしぶりにTVみたよ

深夜アニメだけど… Black Cat見たよ。原作も相当パクリいわれてたけど、アニメがオリジナルで、もう、これは何も言えねぇ。

今なら

鏡月2.7kgを1週間で飲みきる自身がある。

俺は(大して参加してないけど)古参なのかなー。 古参なら、今がどういう状況だろうと傍観者になるべきなんです(求められない限り、横からどうこう言われるのは、たとえ正しい事だとしても「ウザい」)。 あの界隈は人の入れ替わりが激しくて、2年も関われ…

うん

新しいsynth1のdetuneおかげで、やっぱり自力でsaw重ねた方が良い音になるなと実感。 synth1のアレは、音程が全部同じで低音が無いからちょっとスカスカ。まぁ、重ねればいいんだけどね… そろそろ忙しくなりそうなので、本腰入れて曲作る事にします。(一緒…

synth1 update

osc1でsaw選んでdetune回せば、誰でもtranceのleadが作れるようになりました。 うわぁ、お手軽だぜぇ…、synth1の7重起動はもうしなくて済むので、僕のメモリ領域もホクホクです^^ こんなかんじ。 http://www.geocities.jp/mpalpha_cd/deadline.mp3 エフェ…

ブラックジャック

まさか、畸形嚢腫をアニメ化するとは思わなかったな…

下の奴

告知が4月にあったのね。結構時間あるな… 存在知ったの昨日だけど。うーん…

起きた

…、じゃ今日の仕込みする。

B-1って(元ネタはK-1からだと思うけど…)、当時「1対1のタイマン」がとても斬新で素晴らしいコンセプト(加えて、有名なクリエイターが多数参加したため盛り上がり方も異常、イベントも今のように飽和状態ではなかったため、注目度も異常)だった…はず。 今…

思った

samplingでclickするしかないと。acidを久しぶりに起動だ。

MAX松浦社長、mixiやめる

asso-、結局何が言いたいのか良くわからないし、家族守りたいなら被害届出せば良いじゃん。 Avexの古い体質を壊そうと頑張っていたのは素晴らしいと思う(CCCD緩和は大きな一歩だと思う)、でも社長が「知らなかった」じゃダメだし知らなくてはならなかった…

体調管理

指にささくれが出来ている時は栄養が足りず、うさぎのような便が出る時は水分が足りず。 なんか緑色の物体しか出てこない時はどうすれば良いんだよ。つーか、何食ったんだ俺。

mixi怖い。

SNSどうだろう派から、SNS何故か怖い派に移ります。

Synth Porn the original supersaw く、くだらねぇー!!!!

仮眠終了

さぁやる事やろ…