2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電話してもいいですか。

いい、いいじゃないか。今までの文章を考えるシリーズの中で一番クオリティが高いよ。

いちごびびえす、ID導入するみたい

ね。 またーりぷれいすである、いちごびびえすには似合わないかもしれないけど、板ランクのTOPには結構荒らし(万人にとって不快な書き込み「しか」しない人)がいるみたいだし。 まぁ、慣れだよ、慣れ。

コナミさん、なんかミスったみたいね。(しかも前にも同じミスしてるようで) 韓国の企業相手を訴えるのは素晴らしい(アウェーだから負けるでしょう)けど、システムがしっかりしてないのに、商品をリリースしたらダメだと思います。 うっかり秘密が漏れて…

したの、もう証明できないけど

嘘と取ってもらっても、別にいいか。いいや。最近お酒の量が増えてお腹出てきた。 ダイエットするよ。

実家帰ったとき

うちの兄貴からIIDX Happy Skyの話を全て聴いていました。なにしてんのさ。 どれ位かと言うと、もう文字通り全てです。でも、one moreというシステムはそのとき知りましたが。

胃がきりきりするよー

今日は総選挙公示です。今ならこの若い身体を一日貸して雇わないというかお願いだからなんかやらせて。 函館は民主党が強いらしい。うーん、このままの自民党も危ないけど対案出さずにただ反対してる民主党も相当ヤバイ。 ○×の先がどっちも泥んこですどうし…

うん

なんか蜘蛛が怖いデザインですね。 今プレッシャーと戦ってるので布団の上でもがいてます。うわーん!

comeup.info、順調に11,000hit

相撲喫茶というチェーン店が札幌で展開されているのは知っていたけど、それ以外に青春の輝きという相撲系飲み屋がが有ったとは… つーか、札幌に相撲来ないのになんでさ!?

ほっとけない

キャンペーンCMがなかなか残酷で恐い。あの指を鳴らす人が芸能人だと、いくら説明されてもイラツキしかでない。かっこつけて鳴らすから余計に腹立つ。 CMの意図を考えれば、 もっと別の恰好をするはずた。 演出なら、もしかしたら裏の意図でも有るのかも。な…

TVでサンボマスターの歌が流れてて、歌が終わるとすぐにお天気カメラの画像が一瞬暗転した。さすが、サンボマスターは雷をも呼ぶぜ

雷また落ちた!つーかまた見たよ! 雨降ってるけど、隣の家までが土砂降り。なにこれ

雷落ちた!つーか見たよ! 雨降って来たし、そろそろ収まるかな。

今雲の中で雷見たけど!恐いよ!

雷だった

音が聞こえた。 光る直前、ものすごい勢いで鈴虫が鳴きやがる。PCの電源けしとくよ。

さっきからやたらと

空が光る。ハンパネェ、マジハンパネェ。 音は聞こえないので、雲の中で雷が起きてるのか、遠くで光ってるだけみたい。ぇ、なに、そんなに光るもんなの!?

家にあるお酒

GRAND BLEU SAZAN 奥の松 吟醸 梅酒(自家製) ぞくぞく増加中。だからやばいって。

まずい

お酒に溺れている感がスゴイする。やばいよー、うーん。

スマステーション

もう、他局とのコラボレーション番組ですね。

あぁ、雨降ってきた

休憩中

台風のおかげで天気が

すこぶる良い。出かけてくる。

イライラしてます

いやー、皆で力を合わせて進めて、初めて意味のある事をしてるのであって、こう、人任せってのは、どうだろうと、おもうのよー!ちくしょー!俺もあそびてぇー!けど人生かかってるから今は我慢。 ちくしょー!やってやるぜ!ギャフンと物理的に言わせてやる…

たけしの誰でもピカソ

住谷、すごい切ないことになってた。晴男ちゃんネタはコサキンリスナーしかわからn長州小力キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ぇ、今日金曜なの!? 時間がわからなくなってる…

電車男

ぇ、あのAAキーボードで打ち込んでた人、管理人なの?ひろゆきですか

Digital Art Awards 2005(DAA2005)

デジタルミュージック部門 グランプリ(1点) 賞金50万円 金の亡者である俺が来ましたよ。

project1

やっとこさできたー! http://www.geocities.jp/mpalpha_cd/project/deadbeat_reqiuem.mp3 どうやら右クリック必至ようですorz それでも出来なかったらhtml経由でどうぞ 明日にでもhtmlいじっとこ。あとbms用にeditせな。 なんか、 hardcore techno独特の「…

誰だ!

変なピンポイント検索はマジ勘弁;;

project1

leadの答え合わせ。 http://www.geocities.jp/mpalpha_cd/project/me.mp3 http://www.geocities.jp/mpalpha_cd/project/answer.mp3 音が重なる後半は全然違うな!ちくしょー

STVの猪股さん、ナカナカのikemenで人気のある気象予報士。 なんで両手を広げるとレイザーラモン住谷の「フゥー!」になってるのさ!