2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ

秋葉原行くついでに、シグルイ買おう。 シグルイ大人気、一年で10回も重版してるらしいよ。今日も買いに行ったら売り切れてんの。 出来ておる喃…

東京に行こう

3/5昼から飛行機で、気が向くまで!予定は、3/8に秋葉原に行く以外一切無し! なんかこう、行けば何かが得られるんじゃないかと。 ま、てきとーてきとー

シグルイ買った

むーざんむーざん

やっぱ黒いな

秋葉原に一人で行ったときに、夜の顔を見たこと無かったから7時ぐらいまでブラブラ。 あそこって、お店閉まるの早いのね、どこも閉まってやる事なし。 あまりに暇だったので、YahooBBの人にわざと捕まって話を熱心に聴く振りをして 「ところで、どこに住んで…

ワクワクが止まらない

次はあの人か。hatenaはやっぱ面白いな。

才能が無いとか

言い出す人に限って、物事のうわっつらを舐めた程度しか行動してない人だと、最近そう思うようになりました。 こんにちわ、才能が無い人です。

デザイン変えた。

そういや、アンテナ補足してくれない。なぜだ。

書類送った

土曜日に大学に着くらしいので、不備が無かったら1年間お暇を頂く事になります。 さて、何しようか…

みんな

考える事は一緒ですね

そこそこ

気持ちが落ち着いてきた。 東京行きたいけど、函館へ荷物(主にレコード)回収しに行かないと。 というわけで、休学するよー。

うは

id:dasmさんが誰かに似てると思ったらこれだ。

どうにも

麻生大臣が元気に「爆釣だぜ!」と叫ぶ絵を思い出す。

おすすめ

読んでて気持ちいいものじゃないけど、自分を見つめなおす事が出来るよ。 暇な人は読む(または読みなおす)といい、特に最近火病しちゃってる人。

って

一昨日で同じことしてら。あははー、はぁ…

はてなダイアリー日記が

久しぶりに炎上してる。 たとえ言ってる事が正しいとしても、そのアピール方法が異常ならダメだろ。

こんな奴は肌が荒れろ

感情に振り回される 今の俺だー! この本凹むわ、後で紹介する。 二月になってから、今まで以上に人の話を大事にするようになり、また本を読む様になった。 何時まで持つかな…

こんな奴は一人落ちこめ

済んだ事を何時までも蒸し返す。 そりゃ俺だー! ごめんなさい。

この本がすごく欲しい

どっかのDDRSNキタキタウボァーの人とかに限らず、特にクリエイターな人やデザイン系の人は読むといい。 余計なお世話ですよ自分。 去年1年間、大学でこればっかりやってたけど、為には成ったが本当に吐きそうになった。 で、今の状態になった。耐えろよダメ人…

電気用品安全法に対する署名のお願い

電気用品安全法@2chまとめ 電気用品安全法に対する署名のお願い 「タイムスタンプの義務化」が相当ヤバイ、日本中に存在する全ての機器にソニータイマーがつくような物か? で、「消費者に定期点検を促す」とは聞こえはいいが、この費用は消費者持ち。 うは…

ほんと可笑しいよね、出場できるだけで凄いのにね。 なのに「メダルなんてもちろん取れるよね?」と煽るTV、踊らされる一部の国民。 んなわけねーじゃん、世界TOP3なんて簡単になれるわけねーじゃん。 それにしても、相変わらず男子フィギュアスケートだけ他…

データ見つかった

コレで・・・フフフ・・・

イメージ検索

みんな考える事一緒だな。つーか、偏りすぎだ。

464.jp

あれ本名だったんかい! 2ch有志のwikiは引用だと思うからセーフだろ、それより入金した人はどうなるんだ。 「古本を買う」みたいなのと一緒なのかね。

アルトネリコで

飛びすぎです。ゲーム脳脳の人は、このゲームでどんな障害が起きるか研究してくれよ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060207k0000m010089000c.html ふざけるなー!!!!!!!

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/02/09/104,1139453488,48471,0,0.html これが日本文化の最先端です。いやだわーもー アルトネリコってゲームの話も聞くし、そうでもしないと最近のゲームは売れないのか? 年齢制限かけて思いっきりやった方が、ま…

リッチー

最後のバレエでかかった曲みたい。すごくacidだった。 これでもうオリンピックで見るものは無いな。いやー、今回のは凄かった。また二年後。

オリンピック

開会式にRichie Hawtinの楽曲が流れる。 から、それだけ聞いてもう一度寝る。

やっぱり音ネタCD買った方がいいのか

SLAKEのMUSIC TO YOUR HEADの声ネタ、普通に売ってるんだろうな。 今聞いてるSteve PorterのLive Setに同じネタ使った曲流れた。 欲しいモノ 新しいPC 音ネタCD FL StudioのUpdate権(要クレジットカード) VST/VSTi

今まで年数回ほどだったのに、最近は2日に1回見る。 でも内容がChris Cunninghamで困る。