2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかい

長いも蕎麦作るぜ。

だるい身体に鞭打って

納豆に混ぜるために、長いもを擂る。食べるの何年ぶりだろう… そのままイロイロ炒めて、一緒に食べる。 http://0141831.com/nagaimo/nagaimo-eiyou.html ほうほう、栄養価が高いのね。ネバネバ系は今、納豆とメカブを買ってるけど、長いも追加だなこれ…

先週今週風邪でダウン中

今度はお腹下した。体内の物、全部出す気なのかおい俺の身体。

胃の中がグワングワン

薬飲んで起きたら、阪神が優勝してた。

ぜんぜん、よゆうーなかったし! きょうのよるには、むりやりにでも更新する。 更新できてもできなくても、wav定義数足りないので拡張ついでに地雷実装

ちょっとみんな、水曜日の夜まで待って。

WinMX停止

いいのさ、俺にはWinnyとジャッカルさえあれば…

てきとーに弄ってたら、なんかkickの作り方覚えたかもわからん。 別にcompressorで潰さなくても良いのか。へぇ〜 http://www.geocities.jp/mpalpha_cd/ddribbon.mp3

Dance Dance Ribbon

なにこれ

1オクターブ上の音と重ねると大変な事になる。

http://www.geocities.jp/mpalpha_cd/synth1.mp3 http://www.geocities.jp/mpalpha_cd/fl_3xosc.mp3 聞き比べると、3xOscは音が変になってるのがわかる。 きっと設定が変だからだと思うんだけど、synth1と何が違うんだろう。sawを上手い事重ねると、気になら…

「のまネコ」に関するエイベックスネットワーク株式会社の発表について

どうみても 「モナーとのまネコは違う物だと明確に言わなかったのは悪かった、でもお前等がどう言おうと商売するので応援してね。」 としか読めない。うん、違うだろ! 多くの人々に楽しんでいただけるクリエイティブなエンタテインメント・コンテンツを世の…

Edit終わった。

なんか急な気がする。つーか、短くまとめるの下手だなー… http://www.geocities.jp/mpalpha_cd/project/deadbeat_edit.mp3 一つ一つ裁断できる状態に直したので、bms化も後少し。 ついでに、微調整(bassとkickが少し解りやすく)した奴もUPしたので下のアド…

久しぶりに夢を見た

なんか俺、タバコを凄い勢いで吸ってた。 おねがいだから正夢にならないで。たまに、どうでもいい夢がホントになるから困る。

芸能人格付けチェック

さすが、子持ちは一流だぜ。 石田純一は、俺らの期待を裏切らずに消滅したし。

ビール券

函館では、ビール以外買えないの(蟹田では弁当買えたのに…)で、ものすごい勢いで飲んでます。 スピリタス?あんなもん、帰ってきてすぐにスッカラカンデスヨ。

comeupなFinal Count Downコピーバンド

ついでに12.000hitです。ますますcomeupしていく様子で、ウォッチャーとしてとても楽しみ。

ただいま

放心状態。このまま明日、大学生モードに入ります。

「のまネコ問題」は、avexがそういう会社だということ

そういや、ネチズンは適当にあしらってタイトーにプライズを依頼してたはず。 まじ企業として終わってると思うよ。でも、法的には向こうの勝ちみたい。 うーん、どうにかするなら「大勢の人が、反対と大きく声を挙げる」しかないようです。

そうそう

mixiやる事になりました。旅行前に友達から招待受けて、何もせずそのまま放置してたんですけどね。 中身見て思ったことは、情報の濃さがハンパ無いと言う事と別に非公開にする必要が無いカテゴリが大半を占めてるなー、という事。 でも、ちょこちょこ「この…

ん?

あれ!?IIDXあるけど!なんてこった。

さらば魚津

まじ大声で笑うの久しぶり。 携帯の電池が切れそうなので、とにかくUDTに感謝。 とても面白かったです!ありがとうございました!

魚津

直江津から魚津まで1620円になります。 所持金2000円ちょっと。首の皮一枚でセーフ。さぁ、お金降ろそう。

ちょっと

今、JR西日本ていったけど。 こりゃやばいかもわからん

直江津

魚津に15時に着く予定。東日本パスいいね、まじ腰と首と足が痛い。Volvic旨い。

水上

渓谷がすごい。 来るのも戻るのも簡単、ここから先に行く列車が五本だけ。山に神様が居たよコレ。

3日目

g:trance:id:NECOさんにいろいろ世話してもらっちゃいました。本当にありがとうございました。NECOさんと、the originatorsのパーティに行き思い切り楽しんできました。(そのとき、デモを送る予定という事を伝えてきました) で、そのまま徹夜で移動中。ま…

アメ横

と郵便局探してます

上野

日本科学未来館行ったけど、一番見たかった「ネットワークの物理化」はメンテ中。 泣きそう

もうすぐ上野

腰が… 次はお台場に。

2日目開始

時間余った… これから、いわきに向かいます。