そうそう

mixiやる事になりました。旅行前に友達から招待受けて、何もせずそのまま放置してたんですけどね。
中身見て思ったことは、情報の濃さがハンパ無いと言う事と別に非公開にする必要が無いカテゴリが大半を占めてるなー、という事。
でも、ちょこちょこ「この使い方上手いなぁー」と感心させられるカテゴリもあって、まぁ普通のblogと変わらないな、と。


インターネット上で行なう、projectや企画の構成(ある程度情報を遮断したい、でもネットで会議したい!という事)に向いてそうなので、ここのprojectカテゴリの詳細版を向こうに書こうと思います。
基本はhatena。mixiで日記書くつもりなし!