2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ryu* - Fly Into Dream

thirty threeで入荷されてるけど、何が怖いって >トランスファンからBEAT MANIAファンまで完全MUST!!!!! あれ?

そういえば

今日はバク天!でレイザーラモン住谷が出るじゃないか! オッケー!春フゥー!!!

つーか

俺おちつけ。いつかまたPvDに会える機会があるって。 飯でも食べて昼寝しようぜ。

mixできた。

PvD行けなかった(スケジュールと時間的都合が合わず)ので拍ズレも気にせずに突っ切ったら意外とすっきりイイ感じ・・・ってこれ実はdemo? だから北海道在住で無理だって。もう、いつか自分でイベント起こしたいな。

WIRE05 Lineup

今年も凄い人たちが集まってますが。

Cosmosmith DJ/ライブパフォーマー募集

DJ TECHNORCHさん主宰のクラブイベント。 応募条件が結構厳しいです(まぁ、ココを見てる人なら軽くクリアできると思います)が、我こそは!という方は5/5 AM0:00までにdemoを送ってはどうでしょうか ね! 出演者見ると、BMS絡みらしく様々なジャンルの方が…

脳力トレーナー

プロジェクト用メモ。 認知症にならないための、高齢者向けの器具(といっても遊具だけど)だそうで。 ちなみに自分の脳がどれだけ使われているか、最後に評価してくれるそうだが「三分咲き」ってお前それトr

ソードフィッシュやってるー!

ただ、音楽をOakenfoldが担当してるってだけしか知らなかったけど、普通におもしれー!

大学から戻ってきた

ドラえもん見るの忘れてた!でぶや見ようにも、もうすぐ終わる!

起きた

今日はみどりの日だけど、そんなん知らん。モスバーガーで石鹸貰えるらしいけど知らないよ。 昨日は23時には寝てたから16時間か。寝たりねぇよ。

今日のやる事

課題、レポート、報告書。うはー、ゆm ゴールデンウィークで浮かれてたら、課題で埋まりそう。休みたかったら気合だ。

またしても

寝れない。勘弁してくれ。 今日は大変なんだよ、課題も「どうせ休みでしょ?」ってノリでどの講義でもでるんだよ だれかちょっとは気を利かせてくれ、眠いんだよ。 あれ?寝れるじゃん。 寝れるまでgroupの方を更新しよう。

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴

おま、それ、こじつけじゃ。 >「ゲーム脳の恐怖」の著書で知られる森昭雄・日大教授(脳神経科学)は高見運転士の行動をこう分析する。 分析するな。仕事ないの!?つーか、ただキれやすいってだけでゲーム脳にしてるだけじゃねーのか? 教授って、意外とぼ…

Tracid & Zenker - Nobita/Aktionsradius

先のToolboxも含めると、どう考えたってRamon Zenkerがドラえもんファンになりつつあるだろコレ。 声変わったけど!その所為で、意外とタイムリーなんだけど! あとtechniqueが、値段を50円ずつ上げてるな。知ってるよ、売れるからね!

>週一でしかもう更新できないな。

弱気な俺フゥー! 細かい時間で更新すれば良いか。

そうだ

インプレって、全部正直に聞き取る必要は無いと思った。 自分の譲れない部分を指摘されら、「そうですね」とか適当に言って無視してしまえ。 それが個性になるんじゃない?

あと

BMSも(21日には)消したよ。一期一会、昔からそんなだったし今更だけど宣言。 1ヶ月かけて作って、2週間ちょっとで削除か。もう少し期間短くしても大丈夫だな。

res付けました

ただ、インプレした人は全員ココを見ているとは・・・ それに結構遅くなったし。 週一でしかもう更新できないな。時間が足りないわ。

結局

書けてないし、もうまったく動けてないし! まだもう少し動けないし。夜には書けたらいいな。

Re:聞き中

Recreateやたーと思ったら止まったー;; 申し訳ない、無名戦のレスは今書きまーす

TA Trance Midi site

gyaaaaa あるし!orz まぁいいや、耳コピしてこれでチェックすれば鍛えれるかな?

http://mp3.mpalpha.gozaru.jp/AGR001-6.mp3 練習練習、と。bassは、かなり好きな音が作れるようになってきた。 この曲気にいった人は、ファイル名でググるといいよ。 midiぶっこんだので耳コピじゃないんで。コレぐらい出来るといいんだけどなー・・・

無名戦のレスは今日の昼以降に。もうすこし待って。 個人的には、「総インプレ数」や「アベレージ」より『長期に渡ってインプレが行なわれたBMS』が優勝。 続くってのは、それだけ反復してプレイされてるって事じゃないかね。だから、俺はまだまだ土台が出来…

そろそろ

寝れそう。今日は1時限から講義だ。

炎多留って

なにそれ?→一般人 それなんて?→初心者 simple2000→勢いに任せて買って、やられた人 兄貴の館の罰ゲーム→テキストサイト界住人 いつの間にか完全閉鎖してたって半年前かよ!閉鎖してから結構長くやってたのか。 当時の大物って、まだ結構いてびっくり。なか…

あれ?なんで同じような事二回書いてるんだ? こりゃまずいな。とりあえず寝るよ

よくわからんが

寝れなくなった。これじゃぁ、いろいろ出来ないじゃないか。 頭がボーっとして、まともな発言も出来ないしレスも返せないし。 こりゃまずい。とりあえず寝るか

よくわからんが

寝れなくなった。これじゃぁ、いろいろ出来ないじゃないか。 頭がボーっとして、まともな発言も出来ないしレスも返せないし。 こりゃまずい。とりあえず寝るか。

あぁ!

なんか思いついたけど、忘れた。 メモ帳持ち歩くようにして、アイデアをいつでも書き留めれるようにしよう・・・ なんだっけな・・・

就職か進学か

もう決めないといけないらしい。 院卒くらいじゃないと、企業で使ってくれない(営業行き)らしいが。 さてどうしよ。