2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったやった

友達の紹介でmixiに入会できる!まじやったze!!!!! てめーら、覚悟して待ってろよ!うがー! もちろん、招待されても断る人ですがnixi笑った。こういうパロディ好きだなー。

ジャネジャン

韓流ブームと日韓の未来について、あーどいつもこいつもヨン様ヨン様どーでもいー! どーせ、一過性のブームだろ。これくらいで溝が埋まるとも思えないし、やっぱり近くて遠い国の一つなんだろうなー。 綺麗なところも汚いところも互いに全部受け入れる、な…

IIDXは無いけど

Pop'n Stageは完備。それが函館クオリティ…って、なんで!? DDR3rdもあったし、不思議なところです。

そんなことで

Momusは東京いったし、単位も無事ゲットできそうなのでよかったよかった、と。

Lost Radio, Found Sound

Momus blog Momusというスコットランドの凄いProducerの人が、うちの大学の先生と一緒にやってるInternet Radioプロジェクト。

ぼくらの春はこれからだ!

vipはLv高すぎだ。

私だけでしょうか

歯磨きするとき舌磨く

メモ

今日、全道でNHK総合に18:10に名前つきで映ってショックを受ける

お腹の調子が悪い。

何が原因だ!何だ!?ストレスか!? ここ最近1日1食だったからか…orz

BT - Force of Gravity (Matthew Adams remix)

tranceaddictのforumで公開されて、気がついたらスレッドが無くなってた。 何があったんだろう…

空気が読めません

空気が読みたいです。

攻めよう。もういいよ、ガンガ

んふー

好きな手は二盃口です。1番良く出来る手が七対子です。

腹減った

また9号の鍋でご飯。イライラするのは栄養が足りない証拠。 19時までに食べないと、眠くなる。

右ストレートでぶっ飛ばす。

まっすぐ行ってぶっ飛ばす。

後悔しない。

後悔しない。

この一週間にかける。

この一週間にかける。

ASAP

ASAP

あー

あー

WipeoutPure: Spielnachrichten, Rezensionen, Wikis, Cheats

Wipeout新作きた!サウンド面でも期待大なPSPひねってROM射出ゲー または加速ボタンが□ゲー。いいかげん不具合認めればいいのに。

音楽の感想が「凄いなこれ」の一通りな件について

見返したら、そうだった。 書いた覚えが無いという事で就寝

昔に比べたら、立ち直りが早くなってると思った。

去年の5月末にショック受けて、3日後にはネタ書いてる自分がいた。 あんまり、こういうショックには慣れたくないなぁ… 今年の5月は、ちゃんと帰りたいな…

Mauro Picotto - Lizard

Mauro Picotto出世作。今聞いてるけど、凄いなこれ…

日本語小論文 評価採点システム

こんなのが入試の採点に使われたら、学力とか関係なく合格できる。 小論文を書くのではなく、このプログラムに合った文を書けばいいんだから。 つか、採点するのがメンドイだけなのでは… いちいちデータに起こさなきゃならんし(何か上手いやり方が既に有るか…

そっこーであきらめた

なんで所持金より高い物を買おうとしてるんだ自分。

葛藤中

なんだよカット宇宙って誤変換。 生活切って趣味に走ってるのは、今に始まった事じゃないし。 欲しいなー!ターンテーブル!でも、コレだとミキサー別で買わないといけないのか。プレーヤーあるけど迷う!

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんでNEWS23に電気グルーヴでてるのー!!!!!!!!!!!!!! 見逃したし!ショックでかいよ!!!!!!!!!

セメスター終了

2年で行なう全工程を終了させた気がします。 うちの大学は、まだ出来たばかりなので留年制度が無いので、強制的に3年です。まぁ、来年から留年ありらしいけど。 しかし、単位ヤバイ。卒業に必要な総単位数が足りないのではなくて、卒業するために取らなけれ…

今聞いてる曲のタイトルをMSNメッセンジャーの名前に表示 | 2nd brain

メモ

日テレにゲーム脳きた

きた、きたよ、ゲーム脳きた。 もうヒドイ。まだゲーム脳とか言い出した。何でもかんでもゲームのせい。 違うだろ、逮捕された17歳が引き篭もりになった理由とか、親の彼に対しての心のケアが足りなかったとか 問題はそこだろ、明らかに。ゲーム脳て…