2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Orkan - Shibuya

だれか元ネタ教えて! 日本の曲だから版権厳しくて、PvDがmixCD収録断念したって話をどっかで見たけど、有名な曲なの?攻殻機動隊?

夕張市議 くまがい桂子 の ブログ

国民の税金使って、何でこんなギャグやってるんだろう… 「全国から一斉に裁判所に抗議FAXを送って下さい。」ですか、何が平和だよ… あー!なんで夕張なんだよ!うわー!

ACのCM

まじクオリティ高い、もうトラウマ物。 覚えている物で一番古いのは、仔猫が捨てられているCM。 今見ると怖くて直視できない。

戦国BASARAほしい

内容はほとんど某無双に近いけど、ゲーム中に主題歌(T.M.Revolution)が流れる。 ああいうゲームで、やたら激しくノリがいい曲流れるとあんなにもイメージが変わるとは思わなかった。 熱いよ、かなり熱いよ戦国BASARA、なんかキャラがホモっぽいよ戦国BASARA

やばいやばい

玉子腐る!やばいやばい!

ちょ

おま、それ、みこみこなーすじゃ、えー イロメロ、どさくさすぎていやらしいな。 2chのメディアミックス、どんどんあらぬ方向に向かってるきがするぞ。

玉子

10個で100円じゃないと買わない、それがこだわり。というか生活苦しい。

Shine聴いたらそこそこ癒された。この曲Magik Musicで一番好きだ。

あぁ!やべぇ!

ひさしぶりに気持ちが昂ぶって何もかも捨てたくなってきた!!! ごはんたべよー

FL Studioでmidi作ったら、なんであんなにぎこちない間が出来るんだろう。

今日はテスト、必修単位だから落とせない。 だから、心理学なんてどう勉強すれば…

comeup.info10.000HITまであと少し

すっげ。

梅酒に使った梅

一年経ったので、すこしずつ取り出しては、果肉煮詰めてジャム化。 さ、酒の味が強い…

マイブーム

おふろにはいりながら、しゃぼんだまふーふー

うん

テスト以外のカリキュラム終了。RSR2005行きたい。

25時間TV3

まさか企画そのもののネタばらしをするとは。 わかっていた事だけど、今までは「そういう事なんです」と明示してくれなかったから、ホントと演出の差がイマイチ解らなかった。 鶴瓶さんの中身も見れたし、面白かったなー

25時間TV2

前の日から100人署名とか、大きな前フリしてるなーとは思ってたけど。 これは酷い、鶴瓶さんも断ればいいのに…

25時間TV

去年もそうだったけど、企画の発想が面白い。 平和を願って、自衛隊と米軍を運動会で対決させるなんてホント笑える!素晴らしい!

アド街ック天国

うちの大学10位、やべぇw うちのプロジェクトの先生出てる、まじやべぇwww もう、月曜に突っ込み入れるしかねぇ

東京で震度5強

えぇー!大丈夫なの?個人的には、その規模で済んで良かったねと思うけど。 たいした事無さそう。東京って、他の都市に比べ地震に弱そー

ん?あぁ、ルパンね…

楽しみだなぁ・・・次回作…

ロマンティックが止まらない

あぁ、挿入歌ね→電車男 CMで流れてなかった?→ワンダワンダ 毎度おさわがせします→ちょwwwwおまwwwオッパイwww とか、別にどうでもいいんだけどCCBのあのエレクトロな感じが好きですと言いたかっただけです。 そういや、昔は今ほど音楽が少なくて…

あぁー!

OverClockedやべぇー!後でたくさんDLしとこー!

OverClocked ReMix pres. Rise of the Star

久しぶりに覗いて見たら、カービィremixコンピとか置いてある!

なんだこのだるさは

気力が無いぞ、夏バテだなこりゃ。うーん・・・

ASA-CHANG & 巡礼 - 花が届いたよ。

めちゃめちゃ乱打してるけどホントに譜面化してるのかよ、すげぇな。

あーやっと見つけた

フラクタルアーティスト: オムニバス,ELEGRAFFITI,スカジー,AMI,PAUMANOK,URAN,OMB,TaQ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/08/25メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (1件) を見る去年か一昨年か、TaQがDiverse System主宰ラ…

つくる人には3タイプあって

0→1(何も無い所から何かを生み出す=アイデアを考える人) 1→10(1から10に増やす=アイデアを製品にする人) 10→11(10よりも大きくする=製品を改良する人) で、どれも大変だけど特に10→11が難しい …という話をどっかで聞いた事あるけ…

セレブ

とか流行ってるけど、早い話が旦那の金で豪遊してる人でしょ?日本では。 真面目に働いて成功した女性の方を、セレブと言うのだと思ってたけど。助けてはてなキーワード! 無いのかよ! そんなのに成りたがる人の考えがわからない。アメリカで言うブロンドで…

今日は海の日です

なに、それ?大学行ってきま^ー^す。 大学生が一番遊べるって行った奴、ちょっと前に出て来いや!

ゲームソフトの有害図書類指定をめぐって

「偉い人≠賢人、偉い人≒何も考えていない人」の良い例だと思うよ。県知事がマスコミに踊らされてどーするっつーか、突込みどころ満載というか、最初の方のコメントであっさり論破されてるし。 ゲームソフトの有害図書指定について あぁ、なんて面白い冗談な…