この本がすごく欲しい

アイデアのつくり方
どっかのDDRSNキタキタウボァーの人とかに限らず、特にクリエイターな人やデザイン系の人は読むといい。
余計なお世話ですよ自分。
去年1年間、大学でこればっかりやってたけど、為には成ったが本当に吐きそうになった。
で、今の状態になった。耐えろよダメ人間。


以下は、チラシの裏というか本音。
2006/02/03の日記で、

経験も知識も無い奴が有る奴に勝てるとしたら意外性だけだと思うんだが、残念ながらその意外性ですら出ませんでした。クヌヤロウ。

これを見て、「あぁ、何ずれたこと言ってんだこの人」と思ってしまった。
長年サークル(今はレーベルに近い動きしてるけど)やってて、学んだ事は無かったのかと考えてしまう。
関わったのはあれっきりだけど、今だからわかるけど、悪いけど本当に中身が無いプロジェクトだったと思う。


昔から黒かったけど、こんなに人を攻撃する奴じゃなかったのに・・・
ちくしょう、心が荒んでる・・・
これだけ言っといて、一回yskさんとも話をしてみたいとも思ってる。他の人には無い、光る物を持ってる人なんだ。


誰でもいい、俺と話をして。