行動が早いのは

旅行のときくらいです。実家帰省は旅行気分。
札幌に行ってきましたの話。


札幌着いた!→どうしよう?
まずは、レコードだ!とジャンキー丸出し。
ciscoにつくも、訪れるたびにtrance率が減少中してるのでtechno買いに行ってます。
Schranz21番(20番かも?)があったので試聴。か、カッコイイ!が既に売り切れでした。残念。
10枚ほど試聴して、「あぁ!もうこれ注文してる!早まった!」と思いつつ聞くだけ聞いて
退散。
ヒドイ客です。


はやくもやる事が無くなったので、札幌に新しく出来たアルタに行ってみた。
新しい建物は、まず地下から攻めます。

・・
・・・
中古レコード屋があるー!さっそく漁る。
いろいろ出てきた!

  1. Solar Stone - Seven Cities Disc1
  2. Trancesetters - The Saga Disc1
  3. JS16 - Stomp To My Beat
  4. BK & Nick Sentience - Flash Part2
  5. Dance Nation - Dance/Rise & Shine
  6. Ferry Corsten - Punk
  7. Randy Katana - In Silence remixes
  8. Markus Schulz - You Won't See Me Cry
  9. Rank 1 - Airwave

上から下にかけて値段が高くなります。安くて100円、高くて800円くらい。solar stone100円かよ!レコードに何かあるな…
満足したので退散。アルタは!?


適当にぶらつく。モスバーガーあるぁぁぁあああああああああなんか変な橙色の看板が見えるー!!!!
いつのまに札幌店とか。札幌は貪欲にハッテンしてると実感しました。
モス食って腹くくって、TAKA置いて無いか探索。

・・
・・・
まじどこもおっぱいおっぱいで目のやり場に困る。エーリンエーリンはあった。ポスターもあった。さすが。
無かったので退散。入るときも出るときも人の目が痛い…


狸小路を通ってTower Recordsに行こうとしてスグにメロンブックスを見つける。近いよ!
再び腹をくくってTAKAを探しに入る。お店は二階にあるのでオッパイと汁で卑猥な階段を上る。
発見。一人悶える。ふと上を見ておっぱいと目があって変な汗がでてきた。
ここにもエーリンエーリンがあった。さすがカリスマですね。
というか、まさか遠い北海道にまで作品が置いてあるなんて、やっぱDiverse Systemは大手だと思った。


で、買った。まさか、店員も作った本人が主宰から貰い忘れて買いに来るなんて思いもしないだろう。
そして代金払ってオッパイと汁で卑猥な階段を下る。こんなん、絶対慣れないよ!おっぱいごときで動揺する俺は心が狭い。


Tower Recordsで適当に眺めて、駅前Stellar Place内のHMVを物色。
もうお金も無いしそろそろ帰rReactivate 18が1155円だってー!買った。


電車で帰宅。一番の収穫は、あの中古レコード屋が出来た事。また行こう。