二日目おさらい

mpalpha2004-03-26

まずは渋谷レコ探しの旅。
9 state→Technique→disc unionの順で巡りました。
途中Guhroovyを見つけたのですが、スラムって感じな所にあったので
恐くて近づけませんでした!
んで色々買いました!
Vincent De Moor - Moor (LP×2)
BXR Noise Maker Vol.1
Mario Piu - Unicorn[Remix'99] (Mas-Tea mix)
Mario Piu & Mauro Picotto - Imperiale (Sole Rosso mix)
Mauro Picotto - Komodo Pt.1
PPK - ResuRection promo盤(12"×2)
Chicane - No Ordinary Morning/Halcyon
Kirsty Hawkshaw - Fine Day
Planet Perfect - Bullet In The Gun 2000(12"×2)
BT - Godspeed Hybrid remix
Oliver Lieb pres. Smoked - Metropolis
Trancesetters - The Saga Pt.1
BBE - Hollywood
P.I.M.P - The Light
Orinoko - Vila Nova
Human Evolution - Project Magneta
分かる人にはわかる微妙な豪華さ。
明日も行きます!


そのあと、池袋に戻りLionさんと合流してYamajetさんが待つモアイへ。
レコードが重い!疲れました!!!!!!
モアイでYamajetさんと握手して楽天で作った名刺をもらいました。
で、モアイは混んでるという事で、BSGというゲーセンでIIDX
初めて10thやったです!DoLL酷かった!雪月花も確かに酷かった!というか、Ryu*曲は個人的に微妙な気がします!
あのキック連打は音が前に出すぎちゃうから、結構扱うの難しいです。


モアイに戻って、与作先生と挨拶。うほっ!いい男!
いろんな話聞いて満足。あの格好でCDJ行く事を伝えてバイバイしました。
んでその後、YamajetさんがtokonatsさんとIs-mさん召還。
tokonats先生ちっこい!hugしました。三回も。
Is-m先生デカイ!(体が)黒かった!(肌が)手先が器用だ!(DPプレイがスゴかった)
で、みんなで食ったり遊んだりで解散!
色々あったけど、それは僕の心の中だけの宝物です。
tokonats先生同い年なんだ!(宝物早速公開


そしてこの後はラジオです。
Yamajet先生疲れて寝そうです!