東京三日目!

mpalpha2004-03-27

渋谷レコード探し。買った内容は後で!


んで、vrasでCDJ行ってきました。
入場前に908さんに会いました!うほ。
ツナギ見てすぐにわかったそうで、見た目のインパクトは成功です!
とにかく踊る踊る踊る。途中で跳ねた叫んだ脱いだ。6〜7割くらい知らん曲だったけど。
中が暗かったのでツナギとTシャツが栄えなかったのが残念。
ただ、与作先生の目の前でやらないかの如くジッパーを(ry
素晴らしい反応で良かったです!
あと、なんかTシャツの背中を携帯カメラで撮られた気がします!誰ディスカー!
最後、与作先生脱いじゃった!わりと筋肉あった(^^)
ラストのラストのラストでS.F.M.(相撲バケーションmix)生唄きたー。
みんな大合唱。合いの手もバッチシ。歌詞覚えておいてよかった!
また都合があえば行きたいですね。