これは欲しいと思ったレコードをメモ

関係無いけど結局Bには送ってないんですけど、とりあえず思うままに作ってみようと。元ネタは須永辰緒 - Young Gun-Who is H&H-だったり。
みんなThe Sound of Tokyoやってる?


Marco Bailey - Outbreak EP
ぉー硬いー!かっこいー!remixに、Smith & SelwayとDavid Carretaを迎えての二枚組。
Agnelli & Nelson - Holding Onto Nothing Vandit盤
incl.PvD Edit & Club mix・・・ vocalがツボ。
Whirlpool - Under The Sun
remixer豪華すぎ。incl.Solar Stone, Filo & Peri & Markus Schulz remix.
U & K - The Lost In Tampere EP
Lost Language新作はU & Kでした。即注文。
Smith & Pledger - Forever
Anjunabeats新作。ぉー良作きたー。
Sander van Doorn - Loaded
Spinnin Records傘下Oxygen Recordingsの1番。多分、Progressive Tranceを扱っていくんだろうな・・・
Ryan G - Emoticon
First Second9番。個人的に捨て曲なし。オススメー
Donald & Giles - Manufactured
4 Stringsのときもそうだったけど、最近はこういう曲が売れてますねぇ。僕も買いましたけど!


Flashbang - Grooveslide
Vincent De Moorキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!これは買う!もう買っちゃう!ってか、久しぶりにこんなVDM聞いたよ・・・