辛い。

何が辛いって、大学忙しすぎてBMS関係に何もかかわっていない事。
なんか私の事知らない人のほうが、多くなってる気がする。好都合ですが。


なにが?


話を元に戻して。
1番やらなきゃならない事は何ですか?


今書いて気付いた。「やらなきゃならない?」そんなのないよ?
やりたい事はいっぱいあるけどね!でも無理そう!
(募集要項の内容勘違いして)送り損ねた、D7用に考えた物を仕上げたいし。途中までで良かったんだ!
なにより、BMS作りたい!うん!暇ねぇ!
なんだよ!また来週までにレポートあるよ!つれぇ!


さて、また潜ります。どっかに居たら、現実逃避中こと息抜き中だと思ってください。


ぁ、MercoraはPCで作業してる間は繋げてます。
ぁー!お金溜めなきゃー!