DEF君のライブを見に行ったよ。

女の子にモテモテ。ざわ…ざわ…


しかし、「Live見に行くからね」と友達に言われて、その8割は来なかったらしい。
なんか可哀想だ。


曲はmuzieにある曲の他に、繋がりのあるmuzieのminimalな人たちの曲が。
micronさんのかかってたよー。
俺のもかかってた。DEFさん頑張った。俺のはありえない感じだったよ。


なんか皆3人目(オーガナイザー)目当てらしく、その人以外だとフロア廃墟。
でも4人目の人上手かった!選曲が神。

イベントが終わるまで居たけど、最後の1時間がありえない展開。
どんどんアゲていくし、なんかout of the blue→we are alive(bpm145over?)な流れでげんなり。
そのあとサイバーな曲、アニメの曲、ジンギスカンな曲がかかって終了。
聞くだけでゲンナリシテマシタ、げんなり。
DEFさんお疲れ。大学をがんばれ!