風邪気味

おれも酷い・・・_| ̄|○
さっさと治さないと・・・


あと、あれです・・・
どこの人たちも、結束して良い物創ろうとしてるんです。エクセレント!
売りたいだけなら、モット他に方法があるはずだし。いまぱっと思いつかないけど!
つまりは愛です、愛。ヌヌネノ。


「お金がある≠物の質が上がる」です。ココでの質は、メディアをさします。
確かに、ある程度物の質は欲しいです。でも、それよりも内容のほうにお金をかけて欲しいです。
いくら外装こだわったって、中身がショボかったら、買いますか?


たとえ、音飛びが酷かったり、傷でまともに聞けなかったり、汚れで再生すら出来なくても
いい曲なら、聴けるまで買いつづけます。
ごめん!レコード限定ね!
CD媒体だったら交換してもらうと思うよ!
でも、レコードから直撮りだったり片方のchから音が出なくなったり
電子ノイズが酷くてまともに聞けなかったりする上に、交換しても「あぁ、それ仕様」と言わんばかりに全CDS同じ状態とか
そういうのがよくあるけど!
でも、その事故が事前に判ってても買った曲とかあるんです。
私は、その話が本当だろうと嘘だろうと関係なく買います。
どんな経緯があっても、その作品がこの世に存在するなら、聴きます。買います。
愛です、愛。ヌヌネノ。


話がそれてきたな!また寝るよ、風邪気味だしね。
きみのためなら死ねる」のあの叫び声はrub it!派。こすれ!
任天堂エロが観れるのか!?超期待