なんかもう、底辺

非常にヤバイ、何もできない、何も手に付かない。
やっぱり、自分のキャパシティを考えて無いんだなと思った。
そして今の自分は、同じ北海道の某BMSの人に近いのかなーと思った。
同じ道歩いてたりするのかな…!


つか、あの人今何してるんだろ。ネットが途中から重荷に変わってるのかなーって
なんとなく思ってたけど。
どんなに嫌な事しても、人を悪く言えない人になってしまった。うあぁー!
diverse.jp正式アナウンス待ち。いや、わかってるけど!


さ、風呂入って課題やらなきゃ…
平日講義+課題+部活、休日は平日出来なかった課題の一掃+疲れのため爆睡。
なんかもう、ひとつ捨てるしかないのか。でも今の時期でいまさら「無理でした!」は出来ないし。


よし、部活は今年12月で止めよう。打ち上げも出ない、正直何も楽しくないんです;;
今年ではいって今年で抜ける。なんて嫌な人なんだろう。
学んだ事は…、自分の考えの温さを思い知った事。よし、これだけでも一年部に参加した意味があるな。


で、ここまで書いてイチバン書きたかった事は11月東京行けないってことです。
何も片付けないで東京行っても、何も+に為らないってことが今理解したので。
ごめんねid:Lion-mpsさん。やっぱり、俺行けないっす!ゴーヤチャンプルーの材料送るから頑張って!


そしてまた潜りまーす。