ビル兄貴に聞けっ!

なに
これ


>不屈の闘志を持つ漢のなかの漢、ご存知ミスター魂斗羅ことビル・ライザー。
わざわざ漢って書いてるのに「なか」は平仮名かよ!あとあんた誰!


>ここは、そんなビル兄貴が、みんなのお便りに答えてくれちゃう夢のコーナーなんだ!
>兄貴に聞いてほしい、または答えてほしい事があるキミは、今すぐメールを送ってくれ。
なんかノリが超兄貴に似てるぞ!みんなも結構送ってるし!
誰だホアアー!とか送った奴!

>恋の悩みから、日常ふと感じた素朴な疑問までなんでもアリアリ、アリーデヴェルチ。
ジョジョか。konamiのクセしてジョジョネタか。
ジョジョゲーライセンス先のカプコンでも、こんなネタしなかったぞ!
これ書いてる人ちょっとおかしいよ!


>青春真っ只中のキミの熱い胸の内を、思い切って兄貴にぶつけてみないかっ?
yamajunなのか?そうなのか!?


>萌えたぎるパトス!みなぎるリビドォ!
なにまたジョジョネタ!?しかも、なんか他のネタ混ざってるし!


>モヤモヤ、ムンムン、ムラムラがいっぱい詰まった、濃いお便り待ってま〜す♪
超兄貴混ぜてるでしょ!ビルとか、アドンサムソン意識してない!?