Project2

見直しだけで1日半。徹夜なんて、やっても良い事一つも無いよ眠いよ!


bass/303acid総入れ替え
終わった。そこそこ良い感じ。LFOあるだけでfilter処理こんなに楽になるなんて。
→音が変わってバランス(音量、エフェクト)がたがた。


clap作り直し
手付かず。なんかスカスカで他の音と馴染んでない、なんでだ。


se入れ替え、音の追加
手付かず。あとpadとpluckは必ず入れないと、間が持たない・・・


構成
手付かず。今のままだと間伸びする、break無いし。


バランス
一からやり直し。エフェクト全部切っても動作が重いんですけど、一番時間がかかりそう。


そんなわけでてきとーにこんな感じ。bpm遅すぎたな、後で上げとこう。
yousendit、いつの間にか容量制限ついてる。なんてこった、別に問題ないけど。